4/26

Img_dc755cac4c59f58c84709dd77601abaf
”NAVAL”な雰囲気に”YELLOW”のRAIN WEAR...、相性抜群です。
 4/26。
 今日”Diary”でご紹介した、”TARGET DRY MAC IN SAC”の旧モデル。
 ”ZIPPER”の色目=”BLACK”がBODYのカラフルな色目にも、落ち着きをプラスし、良いバランスになっていますね。
 現行は全てカラフルになっているみたいですよ...、絶対この”旧モデル”がカッコええのに。

4/25

Img_837e0c89d69340950b4ac8c4d2e3e965
一緒に”S/S(半袖)”も入って来ました!でも、”BREST”の半袖って感じではないんですよね〜。
Img_f7c5736ee3799f6c374bceb2678a9410
色目はこの2色です。
 4/25。
 ”Diary”でご紹介しました”FILEUSE D'ARVOR”の”BREST”。
 実は一緒に”半袖モノ”も届きました!ですが、BRESTの半袖版では無く、ちゃんと半袖用に作った”NEW MODEL”。
 特に生地感と、NECK周りに特徴がありますよ〜!

4/24

Img_82d239c31abbc5fbc28ed040f2155954
”KIEL JAMES PATRICK”のWATCH STRAPである...。
Img_f2bb5a6970f31b28fab1430a155eeb4a
バングルでも使える、LEATHERのシンプルなSTRAPです。、
Img_07edbf7a181b28a3b14f1c3a83ad620e
僕の”TIMEX IRONMAN”に装着!
 4/24。 
 この商品は多分...”IVY&NAVY”しか、国内では展開していない(はず)です。
 LEATHERの”WATCH STRAP”、留め具が”ANCHOR”モチーフなので、うちらしいでしょ!前から気に入っていて、お願いしました!残りも少なめなんで、気になる方はお問い合わせください〜!